このブログを検索

2010年7月16日金曜日

がんばれ吉備人!

参議院選挙も終わり、政局は混乱の極みであるが、とりあえず一般庶民の生活は、大変ではあるが、何とか息をつないでいる。多大相変わらず疎外された人々がたくさんいるのは事実である。何とかしなければならない。そのためにもだれかが頑張らなくてはならない。政治家なのか、経済人なのか、それとも文化人、宗教家問わずである。
究極的、平和で豊かな世界の実現には、あらゆる分野の人々が必要である。
それぞれの分野で頑張って、全体的平和と豊かさのために貢献する人々が必要である。
そこに吉備人の活躍が待たれる。
歴史上多くの、義人や偉人を輩出した吉備の地である。今も吉備の国の人間が、日本のみならず、世界のために貢献する時ではないか!
がんばれ吉備人! いまの時代を切り開くのは我々しかない。
2代続けて、岡山に縁の首相が出たが、まだまだこれからである。もっともっと多くの吉備の人間が活躍することを願う。
純粋にただひたすら、人々の幸福を追い求め、世界の平和を求め続ける、真の吉備人の出現を待つ。
いや、自分がそうなろう!みんなそうなろう!
がんばれ吉備人!

0 件のコメント: