このブログを検索

2013年3月2日土曜日

BOOKS吉備 古本販売買取しています

BOOKS吉備の名前でアマゾンのマーケットプレイスに出品しています。
最初は、自分の在庫や知人から譲ってもらった本を販売していましたが、本格的に始めようと思い、古物商の許可も取って一般からの買取も始めるようになりました。

最初はコンディションの説明が不足してクレームもありましたが、丁寧な出品と発送を心がけていくうちに、とてもいい評価をいただくようになり、今では結構評判になって、買ってくれる人も増えてきました。
今一番の課題は在庫の確保。知人や本を買ってくれた方からの提供の本では在庫が不足しているので、一般からの買取始めました。
「古本あるよ」と言われる方、あったらBOOKS吉備にメールか電話(090-1033-3327 山田)ください。古本買取いたします。岡山・倉敷・岡山県内1冊からでも出張いたします。
ブログBOOKS吉備も見てみてください。

本を愛する心を大切にしています。

0 件のコメント: